過去のレポート一覧
2022年度のレポート
2021年度以前のレポート
・地域創生と自治体職員の政策形成力
・研究員の新たな取り組み「自由が丘スイーツプロモーション」
・学生の企業の実態理解へのチャレンジ—ゼミでのPBL活動—
・「ミライ・マーケティング研究会」活動レポート 公益社団法人日本マーケティング協会との連携
・移動者マーケティングで地域活性を探る —途中下車を促進し、街に新たな顧客を呼び込むことは可能か—
・地域創生とソーシャルビジネス—地域住民の参加と地域資源の活用による新しいビジネスモデルの創造—
・地域金融機関と地域経済の関わり合いの行方を考える
・大学の地域連携活動における課題
・セザンジュ10周年の軌跡ー地域連携における学生教育ー
・公共政策とEBPM
・研究員の新たな取り組み「自由が丘スイーツプロモーション」
・学生の企業の実態理解へのチャレンジ—ゼミでのPBL活動—
・「ミライ・マーケティング研究会」活動レポート 公益社団法人日本マーケティング協会との連携
・移動者マーケティングで地域活性を探る —途中下車を促進し、街に新たな顧客を呼び込むことは可能か—
・地域創生とソーシャルビジネス—地域住民の参加と地域資源の活用による新しいビジネスモデルの創造—
・地域金融機関と地域経済の関わり合いの行方を考える
・大学の地域連携活動における課題
・セザンジュ10周年の軌跡ー地域連携における学生教育ー
・公共政策とEBPM