学部・学科
経営学部
経営学科
これまでの常識が通用しない変化の激しい現代のビジネスに対応できる問題解決力、ビジネスセンス、実行力を身につける。
マーケティング学科
「消費者心理」、「最新のマーケティング理論」をベースに、DXの知識やマーケティングのスキルを活用し、社会が抱えるさまざまな課題の解決に挑む。
情報マネジメント学部
現代マネジメント学科
IT化、グローバル化にともない社会構造が大きく変化する中、マネジメント力を発揮して社会のさまざまな分野において活躍する。
デジタルビジネスデザインコース
IoT,AI,データサイエンス,5Gなどデジタル技術が話題になっています。これらをどのように活用していくかが、これからの課題と言われています。
本コースでは、最先端のIT技術を理解し活用できる‟デジタルビジネスのプロデューサー”を育成します。≫詳しくはこちら
IoT,AI,データサイエンス,5Gなどデジタル技術が話題になっています。これらをどのように活用していくかが、これからの課題と言われています。
本コースでは、最先端のIT技術を理解し活用できる‟デジタルビジネスのプロデューサー”を育成します。≫詳しくはこちら