SEARCH
注目コンテンツ
MENU
close
学部・学科
問題を発見し、理論を活用して 問題を解決する
アクティブラーニングやPBLを通して、仲間と切磋琢磨しながら世の中にあるさまざまな課題に挑み、実践的に経営の理論とスキルを修得し、社会で活躍するために必要な社会人力を身につける。
消費者心理を読み解く力とデータ分析力を身につけ、最新のマーケティング理論とスキルを学び、多様化する消費者ニーズを満たす商品・サービスを生み出す。
幅広く経営の理論とスキルを学び、これまでの常識が通用しない変化の激しいビジネスの世界で通用する問題解決力、ビジネスセンス、実践力を身につける。
「興味・関心」を入り口に マネジメント力を身につける
多様なビジネス分野において、情報を活用したマネジメントに関する知識・技法を学び、実践する。仲間と共に成長し、社会の変化に対応しうる幅広い視野と専門知識、実践力を兼ね備えたプロになる。
課題解決力を身につける学びを 本気でサポートする教授陣を紹介します。
学びを実践し 実践からまた学ぶ 4年間の学びの軸は「ゼミ」
消費者の「ホンネ」を 徹底研究!
インサイト分析からニーズを掘り起こし 2対2の対抗戦ディベートで業界を知る
産学連携プロジェクトで 仲間と共に学ぶ!
⼤⼿企業とのリアルなビジネス体験で マーケティングの最前線を学ぶ
学外コンペやビジネス体験が 最強のガクチカになる!
社会に出て即戦力として活躍できる 「コンサルタント」の素養を身に付ける
動いて、学んで、本物になれ。
学びと実践がここにある
挑んで、悩んで、成長する
学生インタビュー