夏期休業期間中における団体(サークル等)および個人活動と施設利用について

本学では、6月12日より各キャンパスの入構制限を一部緩和した後、学生の課外活動の再開ならびに施設利用について検討を重ねて参りましたが、緊急事態宣言解除後、首都圏をはじめ全国的にも新型コロナウイルス感染者数は再び増加に転じていることから、今後も大学内における感染拡大防止への取組を継続する必要があると判断しました。夏期休業期間中は学生の皆さんが少しでも活動できるよう、利用可能な施設を増やしますが、このような状況を鑑み、遵守事項を設け、条件を満たした場合に限り、学内での活動の再開や施設の利用を認めることといたします。在学生ポータルサイト「Ca-in」内、「学生生活に関すること」にて掲載しているお知らせと添付資料を必ず確認のうえ、活動の計画や事前申請をするようにしてください。

なお、今後の状況に応じて、対応が変更となる場合があります。その際は、ホームページならびに在学生ポータルサイト「Ca-in」にてお知らせしますので、定期的に確認してください。また、引き続き不要不急の外出や学外での対面活動を控えるよう、ご協力をお願いいたします。

市中感染が発生している現状では、私たちがいつ感染してもおかしくありません。課外活動の段階的な再開に当たって、あらためて感染予防対策を各自が徹底するとともに、感染者が発生した場合には速やかに大学へ連絡を行うようお願いいたします。

本学といたしましては、教育機関としての社会的責任を果たし、学生が充実した学生生活を過ごせるよう、引き続き対策を検討してまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
問い合わせ先
■経営学部(自由が丘キャンパス)
TEL:03-3704-1211(学生サービスセンター) [平日9:00~17:00]

■情報マネジメント学部(湘南キャンパス)
TEL:0463-92-2214(湘南学生サービスセンター) [平日9:00~17:00]

※8/8(土)~ 8/23(日)は一斉休業期間となります。