キャリアセンター

【企業の皆様へ】学生の健康診断書提出に関するお願い

本学学生を採用、選考していただいている企業の皆さま

日頃は本学学生の就職活動に際し多大なご理解を賜り、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルス感染症の感染防止を目的とし、学事スケジュールの変更が行なわれております。本学も学事日程を後ろ倒しし、感染防止の対策を進めております。
その対策に伴い、学生の健康診断の実施日も大きく後ろにずれる公算が高くなっており、現時点において学生に対し健康診断書の提出を求められましても、即座に提出ができない状況となっております。

つきましては大変申し訳ございませんが、状況を踏まえ健康診断書の提出が遅れることをご容赦いただきたく、宜しくお願いいたします。健康診断の日程と、健康診断書発行の日時が確定次第、学生から企業様へ連絡を入れ、迅速に対応させていただくよう指導してまいります。
大変恐縮ではございますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



産業能率大学
大学事務部 自由が丘キャリアセンター
 お問い合わせ先 03-3704-0743
湘南事務部 湘南キャリアセンター
 お問い合わせ先 0463-92-2215
 共通アドレス shushoku@hj.sanno.ac.jp

キャリアセンターでは、皆さんのキャリアプランについて一緒に考えていきます

3、4年生の就職に関する相談はもちろん、低学年の方々の進路相談にも対応しています。
大学生活の目標設定や卒業後の進路のことについて、早い時期から自分のキャリアプランについて考えてみることは大切なことです。
皆さんの積極的な利用を期待しています。

キャリアセンター(自由が丘/湘南)

採用ご担当者の方は下段の「求人のお申込み」のページに記載されたe-mail宛にご連絡ください。