2021.04.27
ゴールデンウィーク期間中の事務取扱いについて(2021年4月28日~5月5日)
ゴールデンウィーク期間中の事務取扱いおよび授業については以下の通りとなります。
入試センター | 大学事務部 湘南事務部 |
授業 | |
---|---|---|---|
4月28日(水) | 休業 | 平常どおり | 通常授業 |
4月29日(木) | 休業 | 平常どおり | 通常授業 |
4月30日(金) | 平常どおり | 平常どおり | 通常授業 |
5月1日(土) | 休業 | 休業 | — |
5月2日(日) | 休業 | 休業 | — |
5月3日(月) | 休業 | 平常どおり | 通常授業 |
5月4日(火) | 休業 | 平常どおり | 通常授業 |
5月5日(水) | 休業 | 平常どおり | 通常授業 |
入試企画部入試センター
<受付時間 9:00~17:00(上記休業日を除く)>
TEL 03-3704-1110
大学事務部・湘南事務部
<受付時間 9:00~17:00(上記休業日を除く)>
自由が丘キャンパス代表受付 03-3704-9955
湘南キャンパス代表受付 0463-92-2211
<受付時間 9:00~17:00(上記休業日を除く)>
TEL 03-3704-1110
大学事務部・湘南事務部
<受付時間 9:00~17:00(上記休業日を除く)>
自由が丘キャンパス代表受付 03-3704-9955
湘南キャンパス代表受付 0463-92-2211