2024/09/08オープンキャンパス(自由が丘)

※プログラムの詳細は2024年8月26日(月)に公開予定です。
受付開始:12時15分~
プログラム:13時00分~16時40分(途中入退場可)
■ 受付
まずはここで資料を受け取ろう!優しい先輩が皆さんをお出迎えします!

■ スタートガイダンス
オープンキャンパスのスタートはここから!学生スタッフの魅力あふれるプログラム紹介を聞いていただき、参加するオープンキャンパスへの期待感が膨らむこと間違いなし!学生スタッフのアナウンス力に注目です!


■ おしゃべりCafe
大学生活のことは学生に聞くのが一番!大学のこと、キャンパスライフ、アルバイト、、、なんでもここで相談してみてください!

■ SANNO 学生TALKLIVE
SANNOの特色授業や志望理由などを学生がプレゼンテーションします!内容はもちろん、学生スタッフのプレゼンテーションの実力に驚くこと間違いなし!

■ 実践!SANNOマーケティング体験
経営学を学ぶスタッフが、高校生の皆さんに経営学を教えます!グループで経営学に取り組むSANNOスタイルを体感しよう!
■ キャンパスツアー
学生がキャンパスを案内します!ただ案内するだけだと思ったら大間違い!参加してSANNOを丸ごと体感しよう!
■ SANNOライブラリー
SANNOのプロジェクトや学生のレポートなど、SANNOがわかる資料を盛りだくさんでご用意しました!

参加にあたってのお願い

□受付にて、予約時に発行されたQRコードをご提示ください。
□駐車場のご用意はございません。お車・バイク等での来校はお控えください。

模擬面接(来校型/オンライン型)

模擬面接は来校型&オンラインでの開催となります。
模擬面接は、実際の面接官を相手に面接の練習ができるプログラムです。
本番さながらの雰囲気で面接対策をすることができます!
面接終了後には面接官から優しくフィードバックを行いますので、
本学以外でも面接受ける可能性のある方にもオススメです!
準備ができてなくて怖い!という方も、まず一歩踏み出してみましょう!

【来校型 模擬面接】
自由が丘キャンパスの教室で模擬面接を受けることができます。
模擬面接と合わせて来校型のオープンキャンパスに参加する場合は別途来校型オープンキャンパスをご予約ください。
来校型オープンキャンパスご参加の際にも模擬面接をお申し込みいただけますが、定員になり次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込ください。
※AO方式エントリー面接のエントリーシートは後日メールにて送付いたします。

【オンライン型 模擬面接】
お手持ちのスマートフォンやPCから模擬面接を受けることができます。
模擬面接と合わせてオープンキャンパスに参加する場合は別途オープンキャンパスをご予約ください。

※大学内でオンライン模擬面接を受けられる場所は用意されておりません
※詳しいZOOMへの参加方法などは、予約の際のメールに記載されておりますのでそちらをご確認ください。
※模擬面接の予約は2024年8月26日(月)13:00開始予定です。