冬季休業期間中の事務取扱いについて

2025.12.04
トップ ニュース一覧

冬季休業期間中の事務取扱いについて

冬季休業期間および特別休講日の事務取扱いについて、お知らせいたします。
以下の期間は窓口業務を行いませんのでご注意ください。

入試センター窓口(受験生):

2025年12月24日(水)~2026年1月5日(月)


大学公式LINEのチャットへのご質問には、2026年1月6日(火)以降順次回答します。

大学(通学課程)事務窓口(在学生):

2025年12月23日(火)~2026年1月4日(日)


※この期間は、証明書自動発行機も休止します。
 各種証明書、学割証等は必ず事前に取得しておいてください。特に就職活動に必要な証明書は事前に準備を行うようにしてください。
 卒業生(通学課程卒業)の皆様についても同様の取り扱いになります。

図書館 :

各キャンパスにおける図書館の開館スケジュールは、以下のリンクからご確認ください。


図書館カレンダー 自由が丘キャンパス
図書館カレンダー 湘南キャンパス

大学(通学課程)の卒業生の方 :

卒業生の方はこちらをご覧ください。

お問い合わせ先

入試センター

<受付時間 9:00~17:00(上記休業日・土日祝を除く平日)>

TEL:03-3704-1110


大学事務部・湘南事務部

<受付時間 9:00~17:00(上記休業日・土日祝を除く平日)>

自由が丘キャンパス代表受付 TEL:03-3704-9955

湘南キャンパス代表受付 TEL:0463-92-2211