オンライン受験票

一般選抜の全方式で「オンライン受験票」を利用し、大学から受験票は郵送いたしません。
試験当日の集合時間・場所は受験票に記載されていますのでご確認ください。

次回更新日:3月8日(金)13時 (現在は3月4日入金分まで取得可能)

オンライン受験票取得方法

「大学入学共通テスト利用方式」以外

【前期、中期、後期・未来構想方式・スカラシップ選抜】
受験票(試験会場名記載のもの)に貼付し、試験当日に持参してください。

(1)「オンライン受験票」にアクセスし、次の2点を入力してログインしてください。
 ●インターネット出願 受付番号
 ●誕生月日

(2)該当する試験の受験票印刷ボタンをクリックし、A4 サイズで印刷してください。
 会場欄に会場名の記載がある受験票について、切り取り線に従って必要箇所(点線で囲んだ箇所)を切り離してください。

(3)写真は(縦4cm×横3cm、出願3ヶ月以内に撮影された背景の無いもの、白黒、カラーともに可)を用意してください。
写真を出力したオンライン受験票にはがれないよう、しっかりと貼付してください。
はがれてしまった時に備え、写真の裏面に氏名を記入してください。(裏面がシールタイプなど、記入できない場合は記入不要です)

(4)試験当日は受験票を必ず持参し、試験会場にて、受付に受験票を提示してください。

※合格発表期間まで受験番号の照会が可能です。
※会場欄に「同日併願」と記載のある受験票は写真の貼付、試験会場への持参は必要はありません。
※ダウンロードした受験票の記載事項に誤りがある場合は、入試センターに連絡してください。

大学入学共通テスト利用方式

受験票にて受験番号を確認してください。個別試験はありませんので、受験票の印刷、受験票への写真の貼付の必要はありません。

「オンライン受験票」にアクセスし、次の2点を入力してログインしてください。
 ●インターネット出願 受付番号
 ●誕生月日

※合格発表期間まで受験番号の照会が可能です。
※ダウンロードした受験票の記載事項に誤りがある場合は、入試センターに連絡してください。

受験票への写真貼付について

写真は出力したオンライン受験票に各自で貼り、試験当日必ず持参してください。
・試験当日の本人照合に使用します。
・正面から撮影された、上半身、無帽、背景なしのものを糊付けしてください。
・出願3ヶ月以内に撮影してください。
・サイズは縦4cm×横3cm で、カラー、白黒ともに可です。
・裏面にカナ氏名を記入してください。(シールタイプのものは記入不要です)
入試センター
TEL:03-3704-1110 (受付:平日10:00~17:00)