インターネット出願
大学入学共通テスト利用方式に出願される方へ
共通テスト成績請求票および写真は1枚のみ貼付してください。
インターネット出願確認票が2枚出力された場合も、いずれか1枚の出願確認票に、共通テスト成績請求票1枚、写真1枚を貼付してください。
インターネット出願の流れ
事前準備
STEP1 必要項目の入力・印刷
①試験区分/日程/学部・学科/会場の選択
・ 日程はこちら
・ 会場はこちら
②個人情報の入力・入学検定料支払方法選択
※登録完了時に確認メールを「shutsugan@hj.sanno.ac.jp」より送信します。
③インターネット出願確認票、宛名ラベルの印刷
インターネット出願確認票、宛名ラベルのPDFを表示させ、印刷してください。※印刷環境が無い方は、印刷不要です。
・ 日程はこちら
・ 会場はこちら
②個人情報の入力・入学検定料支払方法選択
※登録完了時に確認メールを「shutsugan@hj.sanno.ac.jp」より送信します。
③インターネット出願確認票、宛名ラベルの印刷
インターネット出願確認票、宛名ラベルのPDFを表示させ、印刷してください。※印刷環境が無い方は、印刷不要です。
STEP2 入学検定料の納入
入学検定料は35,000円です。各種検定料割引がありますのでご確認ください。
クレジットカード、コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキング【Pay-easy】での納入方法があります。
STEP3 出願書類の郵送
必要書類を郵便局窓口から【簡易書留・速達】で郵送してください。
※郵送締切日は、出願登録最終日の消印有効となります。
お問合せ先
■インターネット出願の操作に関すること : TEL:0120-752-257(志願受付操作サポート窓口:平日9:00~20:00)
■入学者選抜に関すること : TEL:03-3704-1110(入試センター:平日9:00~17:00)