インターネット出願

2024年度出願受付は終了しました。2025年度入学者選抜情報は2024年5月上旬に掲載予定です。

 事前準備
インターネット出願を開始する前に、事前準備の内容および入学試験要項を確認してください。


STEP1 必要項目の入力・印刷
①試験区分/日程/学部・学科/会場の選択
日程はこちら 
会場はこちら 

②個人情報の入力・入学検定料支払方法選択
※登録完了時に確認メールを「shutsugan@hj.sanno.ac.jp」より送信します。

③インターネット出願確認票、宛名ラベルの印刷
インターネット出願確認票、宛名ラベルのPDFを表示させ、印刷してください。※印刷環境が無い方は、印刷不要です。


STEP2 入学検定料の納入
入学検定料は35,000円、再出願の場合は20,000円となります。
※再出願割引は受験する学部・学科が異なる場合でも適用されます。
クレジットカード、コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキング【Pay-easy】での納入方法があります。


STEP3 出願書類の郵送
必要書類を郵便局窓口から【簡易書留・速達】で郵送してください。 ※郵送締切日は、出願登録最終日の消印有効となります。

お問合せ先


■インターネット出願の操作に関すること : TEL:0120-752-257(志願受付操作サポート窓口:2023年9月25日(月)~2024年3月31日(日)、平日9:00~20:00)

■入学者選抜に関すること : TEL:03-3704-1110(入試センター:平日10:00~17:00)