2022年7月10日(日) 親子動き作り教室(第4回)
2022年7月10日(日) 「親子動き作り教室(第4回)」を開催しました
2022年7月10日(日)、産業能率大学は湘南ベルマーレの協力により「親子動きづくり教室」を開催しました。
今回で4回目の開催になり、開催前は曇り空でしたが、その後天候にも恵まれグラウンドで開催することができました。前回参加していただいた方も含め、全22組のみなさんに参加いただけました。
▼開始前には、受付の際に検温・手指消毒などの感染対策を行っています。


▼教室の様子。準備体操からボール遊びまで親子で楽しめるようなメニューとなっており、満足度の高い教室になっています。






▼コーチもフレンドリーで初めてのお子さんも楽しく参加できました。

▼集合写真

たくさんの方々にご参加していただき、4回続いた親子動き作り教室を無事終了することができました。
以上ブログ班でした。
以上ブログ班でした。
<おわりに>
※スポーツ教室の運営は、産業能率大学 情報マネジメント学部「スポーツマネジメントの実践」の授業にもなっており、学生が主体となって運営しています。
当日の準備や設営、会場誘導や受付なども学生が担当しており、このブログ作成も、使用している写真の撮影も、学生が担当して取り組んでいます。
当日の準備や設営、会場誘導や受付なども学生が担当しており、このブログ作成も、使用している写真の撮影も、学生が担当して取り組んでいます。