親子動き作り教室(第3回)

2022年6月26日(日) 「親子動き作り教室(第3回)」を開催しました

2022年6月26日(日)、産業能率大学は湘南ベルマーレの協力により「親子動きづくり教室③」を開催しました。
親子動きづくり教室も3回目ということもあり、前回に引き続き参加していただいた方や初めて参加いただいた方もいらっしゃいました。

今回の「親子動きづくり教室③」の様子をご紹介いたします。
▼スポーツ教室開始前には安全確保のため検温・消毒にご協力をいただきました。
開始30分以上前からお越しいただいた方もいてワクワクが伝わってきました!
▼スポーツ教室における開会式を行い、親子で準備運動を行いました!
▼今回は「バランス・リズム感」をテーマとして様々なメニューのもと運動しました!
▼お子さんはもちろん、親御さんからもたのしんでる様子がうかがえて良かったです!
▼最後は参加者・コーチを含めて写真撮影を行いました!
梅雨明けということもありとても暑い中でしたが笑顔も終始あふれとても気持ちのいいスポーツ教室となりました!
ぜひ次回も参加いただけたら幸いです。参加者の皆様ありがとうございました! 以上ブログ班でした。
<おわりに>
※スポーツ教室の運営は、産業能率大学 情報マネジメント学部「スポーツマネジメントの実践」の授業にもなっており、学生が主体となって運営しています。
当日の準備や設営、会場誘導や受付なども学生が担当しており、このブログ作成も、使用している写真の撮影も、学生が担当して取り組んでいます。

関連情報