2021.04.08

一般

産業能率大学入学式を挙行

2020年度入学生、2021年度入学生が大学での成長誓う

4月5日、渋谷のLINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)で産業能率大学入学式が執り行われました。昨年入学式が開催出来なかった2020年度入学生の入学式を第1部に、2021年度経営学部を第2部、2021年度情報マネジメント学部を第3部に挙行しました。

2021年度は新型コロナウィルス感染症の拡大防止の観点から式典の時間を短縮し、十分な新型コロナウィルス感染防止策を講じたうえで、それぞれ浦野学長の挨拶に続き、第1部ではJリーグ湘南ベルマーレ代表取締役会長の眞壁潔様、第2部では目黒区商店街連合会会長・代表理事で産業能率大学客員教授も務める岡田一弥様、第3部ではJリーグ湘南ベルマーレ代表取締役社長の水谷尚人様より、祝辞が送られました。

誓いの言葉では、2020年度新入生代表として経営学部経営学科の石井友梨さん、経営学部マーケティング学科の長田舞佳さん、情報マネジメント学部の佐藤美怜さんの3名が、誓いのことばを述べました。2021年度新入生代表として経営学部経営学科の笠原あかりさん、経営学部マーケティング学科の國乘萌さん、情報マネジメント学部の小池英華さんの3名が、誓いのことばを述べました。

各代表学生が、大学で出会う多くの仲間と切磋琢磨し合いながら、共に学び、共に成長していく意気込みを、それぞれ力強く語りました。

会場内の密集を防ぐため、学生のみの入場とさせていただました。保護者の皆様には、ご理解、ご協力をいただき、まことにありがとうございました。

式典の模様を公開いたしましたので、ぜひご視聴ください。

入学式の模様を動画でご覧いただけます

2020年度 入学式

2021年度 入学式(経営学部)

2021年度 入学式(情報マネジメント学部)