2020年度 学園祭(自由が丘産能祭・瑞木祭)およびホームカミングデーの実施について

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、2020年度の学園祭(自由が丘産能祭・瑞木祭)は、オンラインによる開催が決定いたしましたので、ご案内いたします。

なお、ホームカミングデー(卒業生の集い)につきましては、両キャンパスともに、中止とさせていただきます。楽しみにされていた卒業生の皆様におかれましては、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
オンライン学園祭はどなたでも視聴可能ですので、ぜひ当日アクセスいただきましたら幸いです。

 

第55回自由が丘産能祭
L∞p~繋がる輪、繋げる輪~

開催概要

<開催日時>
2020年11月7日(土)、8日(日)

<開催場所>
オンラインでの開催
※こちらの特設サイトより、アクセスください。(11/7(土)10:00動画配信スタート)
https://sannofes.com/

<主なプログラム>
オンラインパフォーマンス
研究発表
動画配信企画
・屋台飯アレンジレシピ
・届け!産能生の願い 他

第55回自由が丘産能祭 実行委員長からのメッセージ

第55回目の開催となる今年の自由が丘産能祭は、新型コロナウィルスの影響で開催自体が危ぶまれました。しかし、実行委員一同、歴史ある自由が丘産能祭を途切れさせたくないという思いがありました。そこでオンライン化という新しい形を作り上げることで歴史を繋いでいく決心をしました。

今年のテーマである『LOOP~繋がる輪、繋げる輪~』には『歴史を繋ぐ』という願いが込められています。進化した自由が丘産能祭をぜひお楽しみください。


第55回自由が丘産能祭 実行委員長
経営学部3年 親川 玄

 

第42回瑞木祭
継瑞(けいずい)

開催概要

<開催日時>
2020年11月7日(土)、8日(日)

<開催場所>
※こちらの特設サイトより、アクセスください。(11/7(土)17:30動画配信スタート)
http://mizukifes.com/


<主なプログラム>
オンラインパフォーマンス
研究発表
動画配信企画
・映画「ツナガレラジオ」~僕らの雨降days~presents 産能生みんなでツクルラジオ
・FMヨコハマpresents 産能湘南ON-AIR
・届け!産能生の願い 他

第42回瑞木祭 実行委員長からのメッセージ

今年度は、例年には無い環境に身を置くことになり、瑞木祭というイベントにおいてもオンライン開催という前代未聞の挑戦をさせて頂くことになりました。 オンライン授業という環境の中での生活は、なかなか馴染めずに苦労をした学生も多かったと思います。そのため、今年の瑞木祭のコンセプトは、コロナ禍の中でも皆様に楽しんで貰いたいという願いを込めて、様々なコンテンツを用意しました。

少しでも皆様に楽しんでもらえるよう、本祭まで全力で瑞木祭実行委員会がプロデュースをさせていただきたいと思いますので、ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

第42回瑞木祭 実行委員長
情報マネジメント学部3年 日下部 圭亮