2021.07.28
【サッカー部】<祝!優勝>「アミノバイタル®」カップ 2021 第10回関東大学サッカートーナメント大会
産業能率大学 サッカー部は、「アミノバイタル®」カップ 2021 第10回関東大学サッカートーナメント大会 に出場し初優勝しました!

決勝戦の試合結果 : 産業能率大学 1(延長PK9-8)1 法政大学

法政大学(関東大学サッカーリーグ1部所属暫定2位)を相手に全く引けをとらない試合を演じ、試合は90分では決着がつかず延長戦に突入します。
延長後半、MFの小野寺選手がドリブルで突破しゴール右に流しこみ先制点を奪います。しかし、その直後に自陣ゴール前でクリアしたボールが、自チームの選手にあたり痛恨にも
オウンゴールとなり1-1として試合は振り出しに戻ります。

延長戦も後半が終了し、試合はPK戦に突入します。PK戦は5人では決着がつかず、11人目、GKでキャプテン牧野選手が見事にPKを止めると、直後に自身でPKを決め、関東大学サッカーNo.1の初タイトルを手にしました。手に汗握る熱い戦いを最後まで演じてくれました。

関東大学No.1として挑む「2021年度 第45回総理大臣杯 全日本大学サッカートーナメント」は、8月下旬に開催されます。
引続き産業能率大学 サッカー部にご声援をよろしくお願いいたします。