教育研究上の目的

経営学部 経営学科(※1)
経営(※2)に関する知識とスキルを修得し、社会において活躍するビジネスパーソンを育成する
経営学部 マーケティング学科
マーケティングに関する知識とスキルを修得し、社会において活躍するビジネスパーソンを育成する
情報マネジメント学部 現代マネジメント学科
マネジメント力を発揮して社会の様々な分野において活躍する人材を育成する
大学院総合マネジメント研究科 総合マネジメント専攻
本研究科は、実践的な教授を行う教育課程を通じて、マネジメントに関する高度な専門性と問題解決能力を有し、組織や社会の発展に貢献できる人材を育成する

※1 2017年度以前の入学は「現代ビジネス学科」
※2 2017年度以前の入学は「現代ビジネス」