育成する人材像/経営学部
育成する人材像/経営学部 経営学科(※1)
経営学科は、経営※2に関する知識とスキルを修得し、社会において活躍するビジネスパーソンを育成することを目的としています。
社会人としての基本とビジネス実務の知識・スキルを身につけ、経営※2に関する知識とスキルを修得し、社会の変化に対応しうる問題解決能力、ビジネスセンス、実行力を養い、社会において活躍するビジネスパーソンを育成します。
社会人としての基本とビジネス実務の知識・スキルを身につけ、経営※2に関する知識とスキルを修得し、社会の変化に対応しうる問題解決能力、ビジネスセンス、実行力を養い、社会において活躍するビジネスパーソンを育成します。
育成する人材像/経営学部 マーケティング学科
マーケティング学科は、マーケティングに関する知識とスキルを修得し、社会において活躍するビジネスパーソンを育成することを目的としています。
社会人としての基本とビジネス実務の知識・スキルを身につけ、マーケティングに関する知識とスキルを修得し、社会の変化に対応しうる問題解決能力、ビジネスセンス、実行力を養い、社会において活躍するビジネスパーソンを育成します。
社会人としての基本とビジネス実務の知識・スキルを身につけ、マーケティングに関する知識とスキルを修得し、社会の変化に対応しうる問題解決能力、ビジネスセンス、実行力を養い、社会において活躍するビジネスパーソンを育成します。
※1 2017年度以前の入学は「現代ビジネス学科」
※2 2017年度以前の入学者は「現代ビジネス」
※2 2017年度以前の入学者は「現代ビジネス」