ONLINE CAMPUS VISIT

自宅からSANNOを詳しく知るコンテンツが充実!

新型コロナウイルスへの対応の一環として、本学も3月22日(日)に予定していたオープンキャンパスは4月4日(土)へと延期となりました。※詳しくはこちら
ただ3月は高校生にとって進路選択する上で重要な時期かと思います。本学では自宅でキャンパスライフやSANNOの学びを詳しく知ることができるオンラインコンテンツをご用意しました。

≪新入試対策≫ 現役予備校チューターが受験生に贈るスペシャルコラム!

3/27更新
第5回:初年度の共通テスト対策③<とくに英語の変更点>

“「共通テスト」の英語は、センター試験英語と比べて大きな変更点がある...”

スペシャルコラムを読む

オンラインで直接質問してみる!

個別WEB相談・質問
自宅からオンラインで相談・質問が可能です。

SANNOの学びの特徴や、学部学科の選び方など様々な相談・質問に入試センターSTAFFが個別にお答えします。

個別WEB相談・質問
実施日程:3/30(月)~3月31日(火)
相談可能時間:11:00~17:00

詳細はこちら

学びの特徴「SANNO PBL」を動画で見る

PBL(Project Based Learning)とは、一般的に問題解決を目的にチームで知恵を出し合う学び方です。
「SANNO PBL」は、一般的なPBLとは一線を画すもので、一定の条件を満たしたPBLのみSANNO PBLと呼んでいます。
プロジェクトに取り組む授業を動画で紹介します。
学生に人気の授業「プロの編集者から雑誌づくりのノウハウを学び、 世界でたった一つの雑誌をつくる!」

SANNOのキャンパスライフ!

授業やキャンパスライフを通して学生が感じた成長・気付きについて学生の声をお届けします。

入学直後にPBLに挑戦!「新入生オリエンテーションキャンプ」

SANNOを進学先に選んだ理由は、アクティブに学べる環境があることでした。そして、それは、初日の授業であるオリエンテーションキャンプから始まりました。
まずチーム内のコミュニケーションの取り方を学んだあと、「沖縄県 石垣島への移住を促すフライヤー(チラシ)を作る」について、グループで意見を交わし、企画を考えました。.....

就職・キャリアについて知る

2018年度(2019年3月卒業生)就職状況
※就職内定率=就職内定者数÷就職希望者数

卒業生の声

笹原 麻央さん[2019年卒業] 就職先:株式会社日立柏レイソル
将来の夢はJリーグのクラブチームで広報として働くこと。その夢を叶えるためには、スポーツマネジメントコースがあり、強豪サッカー部を擁し、湘南ベルマーレとの連携授業がある産業能率大学の環境が必要だと思いました。縁があり私の計画は実を結ぶことができましたが、要因は自分に与えられた環境をフルに活用し、何事にも全力で取り組めたからだと思います。.....

SANNOの入試を知る

合格した学生たちのリアルな声

360°パノラマビュー!キャンパス施設見学

自由が丘キャンパス
湘南キャンパス

SNSを見る

SNS公式アカウント一覧
産業能率大学が公式に運用しているソーシャルメディアの公式アカウントをまとめて紹介しています。
大学の最新のニュースや入試・イベント情報、キャンパスライフなど発信しているので、ぜひチェックしてみてください。

公式アカウント一覧ページ