プレスリリース

野澤陸選手 ヴァンフォーレ甲府への来季加入内定

産業能率大学サッカー部

野澤陸選手
産業能率大学(東京都世田谷区)サッカー部に所属する野澤陸選手(情報マネジメント学部4年)が、Jリーグのヴァンフォーレ甲府に来季より加入することが内定しました。
佐野日大高ではボランチ、FWとしてプレーした野澤選手は、同校の全国高校選手権大会ベスト4進出に貢献。産業能率大学入学後はCBに転向し、視野の広さと高さを生かした守備力と高い得点能力を備えたディフェンダーとして同リーグにおける今季の上位進出に貢献しました。
【プロフィール】
氏名:野澤 陸(のざわ りく)
ポジション:DF
生年月日:1998年12月7日(21歳)
出身地:栃木県
身長 / 体重:185cm/80kg
経歴:パルサッカークラブ ーヴェルディSS小山 ー 佐野日大高等学校 - 産業能率大学(在学中)
【野澤陸選手コメント】
来シーズンより、ヴァンフォーレ甲府に加入する事になりました野澤陸です。まず、今まで私を支えてくださった家族、友人、指導者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、ヴァンフォーレ甲府という素晴らしいクラブで私のプロキャリアがスタートできることを非常に嬉しく思います。1年目から自分の特徴を存分に出し、ヴァンフォーレ甲府の勝利に貢献し、山梨県を盛り上げていきたいと思っています。応援よろしくお願いします。
◆ご取材・お問い合わせ◆
産業能率大学 企画課
〒158-8630 東京都世田谷区等々力6-39-15
Email:kikaku@hj.sanno.ac.jp TEL:03-3704-0731