2024.04.09
ゴールデンウィーク期間中の事務取扱いについて(2024年4月26日~5月6日)
ゴールデンウィーク期間中の事務取扱いおよび授業については以下の通りとなります。
  入試センター 大学事務部
湘南事務部
授業
4月26日(金) 休業 通常どおり 通常どおり
4月27日(土) 休業 休業 休講
4月28日(日) 休業 休業 休講
4月29日(月) 休業 休業 休講
4月30日(火) 通常どおり 休業 休講
5月1日(水) 通常どおり 休業 休講
5月2日(木) 通常どおり 休業 休講
5月3日(金) 休業 休業 休講
5月4日(土) 休業 休業 休講
5月5日(日) 休業 休業 休講
5月6日(月) 休業 通常どおり 通常どおり
※大学事務部および湘南事務部の休業日は、証明書自動発行機も休止します。各種証明書、学割証等は必ず事前に取得しておいてください。
 特に就職活動に必要な証明書は事前に準備を行うようにしてください。
 卒業生(通学課程卒業)の皆様についても同様の取り扱いになります。  
入試企画部入試センター
<受付時間 10:00~17:00(上記休業日を除く)>
TEL 03-3704-1110

大学事務部・湘南事務部
<受付時間 9:00~17:00(上記休業日を除く)>
自由が丘キャンパス代表受付 03-3704-9955
湘南キャンパス代表受付 0463-92-2211