2021.09.03

2021年度 後学期の授業実施方法について

学生各位
保護者の皆様

8月25日 本学ホームページに掲載しました「2021年度 後学期の授業実施方法について(「9月12日までの緊急事態宣言延長」を受けて)」において、後学期の授業方法を9月上旬にお知らせすることとしておりましたが、検討の結果、以下のとおりと致しますのでご案内申し上げます。

・2021年度の授業運営方針(十分な新型コロナウイルス感染防止策を講じたうえで、キャンパス内での対面授業を中心に運営する)を変更することなく、前学期同様、キャンパス内での対面授業を中心に後学期の授業を実施する。ただし、今後の新型コロナウイルス感染の拡大状況によっては、期中において対面授業をオンライン授業に変更する場合がある。

なお、後学期ガイダンスの実施方法および後学期に開講する対面授業、オンデマンド型授業、ライブ型(Zoom)授業科目については学部ごとに異なりますので、詳細は学生用ポータルサイト「Ca-In」を確認してください。

学生の皆さんには、改めて感染予防、感染拡大防止のための対策の徹底をお願いします。特に、学内外を問わず飲食を伴う懇親会や集団での会食は自粛してください。また、マスクを常に着用して、会話の際にはソーシャルディスタンスを心がけるよう重ねてお願いします。

以上