2021.04.15

2021年度 前学期の授業実施方法について(「まん延防止等重点措置」の適用を受けて)

学生各位
保護者の皆様

4月に新学期を迎え、十分な新型コロナウイルス感染防止策を講じたうえで、本学における対面授業を再開しました。全国で新型コロナウイルス感染症の新規感染者数が増加するなか、東京都は4月12日(月)から、「まん延防止等重点措置」が適用されました。
本学では、2021年度の授業運営方針について(2020年12月14日)、学生の皆さんにお知らせしましたが、「2021年度の授業については、十分な新型コロナウイルス感染防止策を講じたうえで、キャンパス内での対面授業を中心に運営する」こととしております。現時点において、本方針を変更することなく、引き続き授業を実施いたします。

なお、対面授業として実施している科目につきましても、新型コロナウイルス感染の拡大状況によっては、オンライン授業に変更となる場合があります。そのような場合は、大学ホームページや学生用ポータルサイト「Ca-In」にてお知らせいたします。

学生の皆さんは、改めて感染予防、感染拡大防止のための対策を徹底してください。特に、学内外を問わず飲食を伴う懇親会や会食は自粛してください。学生の皆さんの健康を第一に大学生活を送れるようご協力をお願いいたします。

以上