インターネット出願

2022年度一般選抜インターネット出願 受付中!
併願受験で合格チャンス拡大!
2日程以上出願すると2万円ずつ割引!

専用サイトから出願登録を行ってください。
(1) 出願はインターネット出願サイト上での登録後、入学検定料の納入、出願書類を郵送して完了となります。登録が終わっても出願自体は完了していませんので注意してください。
(2) 期間内であればインターネット出願は24時間可能です。
ただし、出願締切日の登録は16:59までとなります。入学検定料の納入は出願締切日23:59までです。出願書類の郵送は出願締切日消印有効です。
(3) 出願登録完了後(入学検定料納入後)、出願内容の変更はできません。

<Q&A>
インターネット出願Q&Aサイト

専用サイトでは併願パターンや入学検定料割引のシミュレーションできます。
不明な点があれば、下記までお問い合わせください。

<問合せ先>
●インターネット出願の操作に関すること : TEL:0120-752-257(志願受付操作サポート窓口:2022年1月4日(火)~3月4日(金)、平日9:00~20:00)
●一般選抜制度に関すること : TEL:0463-92-1124(産業能率大学 入学願書受付係:平日10:00~17:00)
こちらのフォームから出願してください
 事前準備
インターネット出願を開始する前に、事前準備の内容および入学試験要項を確認してください。


STEP1 必要項目の入力・印刷
①試験区分/日程/学部・学科/会場の選択
日程はこちら 
会場はこちら 

②個人情報の入力・入学検定料支払方法選択
※登録完了時に確認メールを「shutsugan@hj.sanno.ac.jp」より送信します。

③インターネット出願確認票の印刷
出願確認票のPDFを表示させ、印刷してください。※印刷環境が無い方は、印刷不要です。


STEP2 入学検定料の納入
入学検定料割引制度
  ※システムにより自動計算されます。
入学検定料割引制度 詳しくはこちら 

クレジットカード、コンビニエンスストア、金融機関ATM【Pay-easy】、ネットバンキング【Pay-easy】での納入方法があります。

STEP3 出願書類の郵送
必要書類を郵便局窓口から【簡易書留・速達】で郵送してください。 ※郵送締切日は、出願登録最終日の消印有効となります。

問合せ先
■インターネット出願の操作に関すること : TEL:0120-752-257(志願受付操作サポート窓口:2022年1月4日(火)~3月4日(金)、平日9:00~20:00)

■一般選抜制度に関すること : TEL:0463-92-1124(入学願書受付係:平日10:00~17:00)