2024年度入学者選抜の成績開示について

2024年度入学者選抜の成績開示について

入学者選抜の成績について、以下の方法により開示します。成績開示を希望する場合は、所定の申請期間内に申請手続きを行ってください。

申請資格

受験生本人に限ります。

開示対象の入学者選抜

【一般選抜】
・前期スタンダード
・前期プラスワン
・前期2教科ベーシック
・中期
・後期

※上記以外の入学者選抜および過年度の入学者選抜の成績開示請求には応じることはできません。

開示内容

各受験科目の得点
※成績開示の対象は、本学の試験のみとなります。

申請期間

2024年4月8日(月)~2024年5月8日(水)(消印有効)
※期間を過ぎた請求は受け付けません。

申請方法

市販の封筒の表面に「入学者選抜 成績開示請求申請」と朱書のうえ、申請書類を封入し、簡易書留で郵送してください。
<送付先>
〒158-8630
東京都世田谷区等々力6-39-15
産業能率大学 入試センター 入学者選抜成績開示係

※郵送のみの受け付けです。
※窓口および電話では一切受け付けません。

申請書類

① 入学者選抜成績開示請求書
市販のレポート用紙に、タイトルを「産業能率大学 入学者選抜成績開示請求書」とし、①氏名(本人)、②受験番号、③住所、④電話番号、⑤出身高校名を記入し、本人写真(縦4cm×横3cm、カラー・白黒とも可。できれば受験時に貼付したもの。なければ最新のもの。)を右上に貼付してください。
② 受験票本人控の写し
受験票本人控を紛失した場合は、受験生本人であることを証明する書類(学生証・パスポート・運転免許証・健康保険証 等)の写しを提出してください。
③ 返信用切手404円分(簡易書留料金を含む)
※申請期間外の提出や書類の不備・不足等により処理できない場合は開示いたしませんので注意してください。

開示時期

2024年5月下旬頃に簡易書留で郵送します。
※成績開示申請書および添付書類に記載された個人情報については、成績開示以外の目的には使用いたしません。