入学検定料割引制度

一般入試、国公立大学併願入試、大学入試センター試験利用入試 検定料割引制度

ネット割
1出願一律5,000円割引
一般入試、国公立大学併願入試、大学入試センター試験利用入試はすべて「インターネット出願」となり、単願(1出願)でも複数の入試の併願でも、一律5,000円の割引【ネット割】が適用されます。

一般入試(単願) 35,000円 30,000円

国公立大学併願入試(単願) 35,000円 30,000円

大学センター試験利用入試(単願) 15,000円 10,000円


1.併願割
複数日程受験で合格を勝ち取れ!
一般入試前期3日程・中期日程を複数日程で受験する場合、1日程追加するごとに20,000円割引されます。

例) 一般入試前期3日程を受験する場合
前期スタンダード 35,000円

30,000円
(※ネット割)

前期プラスワン 35,000円 15,000円
前期2教科ベーシック 35,000円 15,000円
合計 105,000円 60,000円
45,000円割引!


2.ダブル割
一般入試&大学入試センター試験利用入試で併願チャンス拡大!
一般入試とセンター試験利用を併願する場合、1学科追加するごとに10,000円割引されます。

例) 一般入試1日程+センター試験利用入試(3教科型&4教科型)を受験する場合
前期スタンダード 35,000円

30,000円
(※ネット割)

センター試験利用・3教科型 15,000円 5,000円
センター試験利用・4教科型 15,000円 5,000円
合計 65,000円 40,000円
25,000円割引!


3.プラスワン割
1日の受験で3学科併願+第一志望学科のみに選考方式をプラス!
一般入試前期プラスワン(2/3)を受験する場合、プラスワン割が適用され2学科目以降の受験が+5,000円で併願できます。

例) 前期プラスワン(3教科選考方式×3学科併願・ベスト2選考方式)を受験する場合

前期プラスワン・3教科選考方式
(経営学部経営学科)

35,000円

30,000円
(※ネット割)

前期プラスワン・3教科選考方式
(経営学部マーケティング学科)

35,000円 5,000円

前期プラスワン・3教科選考方式
(情報マネジメント学部現代マネジメント学科)

35,000円 5,000円

前期プラスワン・ベスト2選考方式
(第一志望 学部学科)

35,000円 5,000円
合計 140,000円 45,000円
95,000円割引!


4.センター割
3教科型&4教科型をかしこく併願!組み合わせ自由でチャンスが広がる!
一般入試とセンター試験利用入試を併願する場合、センター試験利用併願割引が適用され、5,000円の追加入学検定料で受験できます。

例) センター試験利用入試(3教科型×3学科併願・4教科型)を受験する場合

センター試験利用・3教科型
(経営学部経営学科)

15,000円

10,000円
(※ネット割)

センター試験利用・3教科型
(経営学部マーケティング学科)

15,000円 5,000円

センター試験利用・3教科型
(情報マネジメント学部現代マネジメント学科)

15,000円 5,000円

センター試験利用・4教科型
(経営学部経営学科)

15,000円 5,000円
合計 60,000円 25,000円
35,000円割引!