7/7オープンキャンパス

学生がつくるオープンキャンパス!

自由が丘キャンパス・湘南キャンパス同日開催!
各キャンパスのプログラムをチェックしよう!

当日のプログラム紹介

※内容は変更になる場合があります。

本日のプログラムのポイントを学生がお伝えします。
SANNOのこと、学校生活や入試のこと、バイトや遊び・・・気軽に在学生に聞いてみよう。
SANNOのアクティブラーニングを体験してみよう!
在学生がキャンパス内を案内します。いろいろ質問しながら、SANNOのキャンパスをのぞいてみよう!
SANNOの人気授業を受講してみよう!
保護者の皆様に本学の概要や教育内容を知っていただくためのガイダンスです。
SANNO生のリアルな体験談を聞くことができます。
産業能率大学経営学部・情報マネジメント学部の概要とカリキュラムについてのガイダンスです。
◆産業能率大学特色紹介ガイダンス
◆経営学科ガイダンス
◆マーケティング学科ガイダンス
◆現代マネジメント学科ガイダンス
AO・AL入試、キャリア入試、公募制推薦入試、一般入試について体験談を交えて説明します。
◆AO・AL入試体験談(自由が丘キャンパス)
◆AO・公募制推薦入試体験談(湘南キャンパス)
◆一般入試
◆キャリア教育接続入試体験談(自由が丘キャンパス)
面接で使えるマナーや話し方を学生が実演しながら紹介します。
クラブ・サークルや教員、ゼミなど皆さんが知りたい情報を写真を交えて掲示で紹介します。
オープンキャンパスに関するQ&A
オープンキャンパスについてよくある質問をまとめました。 下記リンク先よりご確認いただけます。参考にしてください。
オープンキャンパスレポート
オープンキャンパスの様子をレポートしています。是非ご覧下さい!
イベント概要
  • イベント名

    オープンキャンパス

  • 場所

    自由が丘キャンパス・湘南キャンパス

  • 日時

    2019年7月7日 13:00~17:00