産業能率大学・自由が丘産能短期大学 通信教育課程

検索

menu

入学説明会

"オンライン学習を体験する"入学説明会

2/27(土)オンライン入学説明会を開催いたします。

本学では、2021年度から本格的にオンラインスクーリングを導入いたします。お住まいの地域に関係なく、どなたでもご都合に合わせて受講いただけるようになります。インターネット環境があれば、ご自宅、職場、出張先、帰省先など場所を問わず受講できます。「通う」ことに不安があった方も、どうぞ安心してご入学をご検討ください。今回は一足先にオンラインスクーリングを体験していただけるイベントです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2/27(土)『"オンライン学習を体験する"入学説明会』

Zoomを活用し、オンラインにて実施いたします。

開催日:2/27(土)
時間:13:30~15:45

<プログラム>
1.オンラインによる入学説明会
2.本学教員によるオンライン模擬スクーリング
 「産業能率大学とマネジメント」

「産業能率大学とマネジメント」

(科目概要)
本学の創立者上野陽一の足跡を振り返り、マネジメントの思想と理念、実践の重要性、そして本学建学の精神を正しく理解することによって、今後履修するさまざまな科目に対する興味と関心を深めます。また、創立者が唱えた能率の考え方を深く理解することによって、それを現実の生活に生かすための考察を行い、より良い生活を目指すための視点を獲得します。

■お申込み
事前予約制です。下記フォームよりお申込みください。

ご利用の流れ

■STEP1:お申込み
下記、お申込みフォームよりご予約をお願い致します。
自動返信メールにて、ご登録メールアドレス宛に「11ケタのミーティングID」と「6ケタのご参加ネーム」をご連絡します。
ドメイン指定をされている場合は、sanno_t@s-axol.jpからのメールを受信できるように設定してください。
メールが届かない場合は、必ず通信教育広報課03-3704-1436までお電話ください。


■STEP2:アプリをインストール
スマホでご参加の場合は、「ZOOMアプリ」をインストールしてください。PC利用時はサイトへアクセス
iphone / Android / PC

■STEP3:アプリを起動
「ミーティングに参加」を選択後、メールでお送りする「11ケタのミーティングID」と「6ケタのご参加ネーム」を入力し、オンライン入学説明会に参加してください。
操作については、ご利用マニュアルをご確認ください。

お申込み

申込締切:2/24(火)