HOME

寄付のご案内

募金活動について

募金活動について


学校法人産業能率大学は、1925年に上野陽一が創設した「日本産業能率研究所」に始まります。その後、1950年に産業能率短期大学(現・自由が丘産能短期大学)、1979年に産業能率大学を開設し、来る2025年に、創立100周年の、節目の年を迎えることになりました。

現在、本学では創立100周年に向け、教育環境の一層の充実をめざして、皆様からの寄付金を募っております。
本学は、創立者上野陽一先生の意思を継ぎ、これからもマネジメントの思想と理念をきわめ、これを実践の場に移しうる人材の育成に邁進するとともに、より一層、教育環境を充実させるため、皆様から頂戴した寄付金はそれらの活動の財政基盤に充てたいと考えております。

この度、寄付された方々が、より税制上の優遇措置を受けることができるように、本学は「税額控除対象法人」の証明を文部科学省から受けました。

創立100周年に向け、私どもの構想にご賛同の上、ぜひご協力くださいますようお願いいたします。

*この募金は趣旨にご賛同いただいた方にお願いする任意のものです。
*入学前の募集は行っておりません。

<お問い合わせ・ご連絡先>
学校法人産業能率大学 総務部総務課(寄付金担当)
158-8630 東京都世田谷区等々力6-39-15
TEL.03-3704-9030