産業能率大学・自由が丘産能短期大学 通信教育課程

検索

menu

2019年度 通信教育課程
学位授与式および卒業記念パーティーの中止について



2020年3月卒業予定の学生ならびに保護者の皆様

産業能率大学 学長
浦野 哲夫

自由が丘産能短期大学 学長
小林 武夫




2019年度 通信教育課程 学位授与式および卒業記念パーティーの中止について


2020年3月22日に本学自由が丘キャンパスにて予定しておりました、2019年度 学位授与式および卒業記念パーティーは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、中止とさせていただきます。

これまで学業に励み、研鑽を積まれて、学位を取得される皆さん、また、長年にわたりそれらの皆さんを支えてこられたご家族や関係者の皆さまのお気持ちを想うと、このような判断をせざるを得ないことは極めて残念ですが、学生の健康と安全の確保、そして感染拡大を防ぐ社会的責任という観点を重んじ、決定をいたしました。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、学位記は郵送により3月23日以降順次お送りすることといたします。すでに、学位授与式に出席のご連絡をいただいております方で、宅配便の伝票がお手元にある方につきましては、宅配便の伝票を通信教育事務部までお送りくださいますようお願いいたします。

本件につきましては、在学生向けポータルサイト「iNetCampus」でもご案内いたしますので、あわせてご確認くださいますようお願い申し上げます。

在学生向けポータルサイト

iNetCampus