>> P.79
マーケティング企画コース078SANNOUniversity2024世の中では、今どのようなモノやコトが求められているのか?将来はどうか?そのことをマーケット調査を通してあぶり出していきます。また、調査から得た情報をもとにマーケティングのさまざまな手法を活用し、施策としてまとめ提案する、「マーケットプランナー」としての視点を身につけていきます。また、WEBやSNSを活用した最新のマーケティング手法についても理解を深めていきます。COURSEOVERVIEWプロモーションプランを立案する企画書の作り方、話し方の工夫がプレゼンテーションのを握るマーケットの調査方法を学ぶ現場でしか見えない世界がある。「気になる!」には理由があるデータ分析の方法を学ぶなぜそう思うのか?根拠はどこにあるのか?データの中に答えを探しにいく企業の事例からヒット商品、サービスの背景、マーケティング戦略を探る企業の成功事例・失敗事例を学ぶ学びのPOINT情報マネジメント学部現代マネジメント学科COURSESUBJECT■マーケティング入門■マーケティング戦略■マーケティングリサーチ■マーケティングの実践■Webマーケティング■マーケティング事例研究■デジタルマーケティングABor03020401