このエントリーをはてなブックマークに追加

学費・奨学金に関する情報

学費

授業料等在学中にご納入いただく費用は以下のとおりです。

留年している学生、復学した学生、編入学生の学費は上表と多少異なります。
具体的には個別に連絡いたします。
学費等納付金については毎年見直しを行っているため、翌年度以降の納付金が変わる場合があります。

振込用紙の送付

8 月上旬に2017年度分納2 回目の振込用紙を送付いたします。
2018年3 月上旬に2018年度の振込用紙を送付します。
送付先は保証人宛になりますので、振込用紙が到着しない場合または紛失した場合は、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。

納入方法等

送付された振込用紙を用いて、所定の金額を指定期日までに振り込んでください。
指定期日から3 ヶ月以上納入されない場合は除籍となります。
一旦納入した学費等は返還しません。

納入期限

2017年度分納 2回目 2017年9月12日(火)
2018年度全納・分納 1回目 2018年3月23日(金)

お問い合わせ先

経営学部 教務課 03-3704-9955
情報マネジメント学部 湘南管理課 0463-92-2213

奨学金

学生や保護者の皆様の経済的負担を軽減し、安心して学業や自分の夢の実現に向
かって努力できるように、本学では各種の奨学金制度を設けています。

ページの先頭へ戻る