産業能率大学スペシャルゲーム2022 実施概要詳細

感染症対策・熱中症対策も万全!

湘南SALUS(サルース)
湘南SALUS(サルース)は感染症・熱中症対策の特別チームです。

来場者の安心・安全をお守りするため、球場内を移動しております。

体調不良やイベントで不明な点がございましたら、頭にティアラ・草冠をしている学生スタッフへ気軽にお声がけください。
花冠が目印!湘南SALUS(サルース)

試合前に楽しめる企画がたくさん!

HIT‘Spark (11:00~2回裏)
「Sparkバッティング(くす玉割り)」と「Sparkスプラッシュ(ピンボールゲーム)」に挑戦してポイントを獲得しましょう!
ゲームの得点に応じたアイテムを使って、お菓子のすくい取りにもチャレンジ!
Spark フレグランス(総合案内)
まずは、検温・アルコール消毒をしっかりと!
今年度はアルコールにハーブを使用したオリジナルの消毒液を用意しております。
また、リーフレットも配布しておりますのでぜひ手に取ってご覧ください!
皆様の安心と安全を守るために、湘南SALUSがお待ちしております!
Spark ロード (12:00~試合終了後)
稲妻をイメージしたトンネルを通り会場へ!

トンネルの中から見える景色に注目!
Spark メモリー (12:00~14:00, 試合終了後)
イベント限定写真フレームをご用意しています!

担当の学生にお声がけください!
選手へ応援メッセージを書こう!
Spark クラッシュ (12:00~4回裏)
積みあがった缶の塔を投球で崩壊させ、快音で聴覚を刺激しましょう!!

持ち球は2球のみ。参加者全員に認定証をプレゼント!

よく狙って投げ、ランキング上位を目指しましょう!
小野田リサーチ(12:00~6回裏)
プロ野球チームを徹底調査!

いろいろな視点からランキング形式で紹介します!
湘南心理学研究所(12:00~6回裏)
今年はパフォーマンスに影響をおよぼす気分の調整方法を提供いたします!

15分程度のものと5分程度でできるものがあります。お気軽にご参加ください!
Let’s!チャレンガ(12:00~6回裏)
巨大なジェンガを2人1組で攻略してください!

ジェンガにはミッションが書いてあることも!協力し合い攻略を目指しましょう!!
二宮満福物語、ニーノとミーヤのみかんパラダイス(12:00~6回裏)
神奈川県二宮町の特産物の販売とボール的あてを行います!
物販では「みかんぱん」や「しらすせんべい」などを販売しています!!
的あては結果に応じてお菓子をプレゼント!

売り子、限定商品について

Spark ファミリー(13:00~6回裏)
ひまわりの花冠が目印の売り子がビールと子ども用ビール(ジュース)を販売します!

また一塁側コンコース売店では学生が考案した「パチパチフロート(パチフロ)」を販売(限定200食)します!

ぜひご賞味ください。

試合演出も学生たちがプロデュース!

Spark アップ(2回表終了時)
ご来場の皆様(先着1,500名)に応援用ハリセンをプレゼント!曲に合わせてハリセンをクラップ!

みんなで一緒に試合を盛り上げましょう!
(画像は試作品)
Spark ピース(5回裏終了時)
湘南といえばサザンオールスターズ☆ サザンの曲に合わせて、ハリセンを叩こう!

曲の最後には、一斉に白い鳩の風船と赤い風船をリリース!空を舞う風船にご注目ください!!

平和の象徴である白い鳩に、平和と希望を願いましょう。
Spark スター(7回表終了時)
「熱き星たちよ」に合わせて大きくハリセンを掲げよう!
Lucky7をみんなで盛り上げよう!

6回表からのアンケート回収にご協力ください。

Spark アンケート(6回表開始~試合終了後)
今年もアンケートにご協力いただいた方を対象にプレゼントをご用意しております。

Amazonギフト券、プロ野球チップスなどがくじ引きで当たります!ぜひご参加ください!!

産業能率大学×横浜DeNAベイスターズ

刺激的かつ安心安全のイベントをご用意しております!!

2022年7月9日(土)バッティングパレス相石スタジアムひらつかにぜひお越しください!!
※ 7月9日(土)が雨天等により試合中止となった場合、7月10日(日)に順延となります。
また、雨天時や順延時にはイベント内容やイベント開催時間が変更となる場合がございます。ご了承ください。