女子ビーチバレー部主催 日本ビーチバレーボール連盟公認大会 第8回ビーチバレーボールSANNOオープン 開催のお知らせ

女子ビーチバレー部が主催するビーチバレーボール大会について、ご案内します。
これは、ビーチバレーボール競技の普及・活性化とともに、産業能率大学湘南キャンパスの恵まれた環境をよりよく生かし、広く多くの方に女子ビーチバレー部の活動への理解を深めていただく機会にすることを目的に、部員自ら企画したものです。部員は、大会を運営しつつ自らも選手として試合に臨みます。
過年度の大会の様子
この大会の観戦は無料です。ビーチバレーファンの皆様をはじめ、地域住民の方や、学生・教職員の来場を部員一同、心よりお待ちしています。
なお、この企画は産業能率大学後援会が主催するキャンパス魅力向上運動への応募企画として、後援会の支援を受けています。

日程:2019年11月30日(土)(少雨決行) 開会式9:00 試合開始 9:30 終了予定 17:00
会場:産業能率大学湘南キャンパス ビーチバレーコート(神奈川県伊勢原市上粕屋1573)
その他:試合観戦者にご参加いただけるお楽しみプログラムやホットドリンク等の提供あり
[大会観戦(無料)について]
当日受付にて観戦申込みをしてください。なお、観戦をご希望の方は次の事項を予めご確認ください。
○交通手段
公共交通機関をご利用ください。
○撮影
選手が試合に集中できるよう、主催者以外のカメラ・ビデオカメラ(携帯電話付属カメラ含む)での撮影は控えていただきます。また、主催者が撮影した動画・静止画は、本学ホームページやパンフレット等の印刷物に使用する場合がありますので、ご了承ください。
○飲食
ビーチバレーコート内での飲食は、選手の給水等、主催者が認める場合を除き、原則として控えていただきます。また、当日はキャンパス内の学生食堂・売店は営業しておりません。
○その他
観戦中のけが・物品紛失等のトラブルについての責任は負いかねますので、ご了承ください。