メールアドレス変更方法
メールアドレス変更の際はそれぞれ変更する必要があります(一括で変更はできません)。
iNetCampus(パソコン)
右上の人型マークから「メール設定」をクリックします。
 
		
	すでに登録済みのメールアドレスを削除します。
 
		
	「メールアドレスを追加」をクリックし、上段にメールアドレス、下段にメールアドレスの説明を入力し、「保存」をクリックします。
 
		
	メールアドレスを確認し、問題なければ「OK」をクリックします。
 
		
	メールボックスのメールを確認し、URLをクリックすれば登録が完了します。
 
		
	iNetCampus(スマートフォン)
ログイン後、左上の三本線をタップし、コミュニティ「マイページ」を選択します。
 
		
	編集をタップします。
 
		
	メールアドレスを「削除」し、「メールアドレスを追加」、メールアドレスとメールアドレスの説明を入力し保存します。
 
		
	メールアドレスに誤りがなければ「OK」をタップします。
 
		
	メールボックスのメールを確認し、URLをクリックすれば登録が完了します。
 
		
	成績照会・各種申込(パソコン)
「成績照会・各種申込」よりログインします。
 
		
	「メールアドレス変更」を選択します。
 
		
	メールアドレスを入力し、「確認メールを送信」をクリックします。
 
		
	メールボックスのメールを確認し、URLをクリックすれば登録が完了します。
 
		
	成績照会・各種申込(スマートフォン)
「成績照会・各種申込」よりログインします。
 
		
	左上の三本線から「メールアドレス変更」を選択します。
 
		
	メールアドレスを入力し、「確認メールを送信」をタップします。
 
		
	メールボックスのメールを確認し、URLをタップすれば登録が完了します。
 
		
	