産業能率大学・自由が丘産能短期大学 通信教育課程

検索

menu

入学説明会のご案内

入学説明会はオンラインや主要都市にて開催しています。
全体説明では、本学の特色や学習のしくみ、入学手続きなどの概要についてお伝えします。
模擬授業では、実際の教員が登場し、スクーリングを体験することができます。
個別相談では、職員が1対1で相談に乗り、入学前の疑問や不安を解消することができます。

お知らせ

3/31(日)は年度切り替えのため、勝手ながら事務取り扱いを休止とさせていただきます。
問い合わせ対応もいたしませんので、ご了承ください。
2024年4月期の出願受付を開始しました!
オンデマンド入学説明会動画(全5話)を配信開始しました!
【第一報】2024年度より、科目修得試験およびiNetスクーリングにWebカメラを利用した本人認証を導入します。
詳細は入学後に在学生専用サイト「iNetCampus」でご案内いたします。

在学生・卒業生の声

在学生及び卒業生の受講してみた感想や手応えをお届けします。

在校生

短期大学の単位を引き継げるので、安心して編入できると思いました。

江田 夏津稀さん 生命保険会社 営業
自由が丘産能短期大学 通信教育課程 在学中

詳しく見る

Interview

在校生

自分の環境に変化があっても
通いやすい学校だと感じています。

西脇 功二 さん ITサービス企業 管理職
自由が丘産能短期大学 通信教育課程 在学中

詳しく見る

Interview

在校生

学費の上限がわかって入学できるというのは安心できました。

古賀 妙子 さん 製薬メーカー 事務職
産業能率大学 通信教育課程 在学中

詳しく見る

Interview

卒業生

経営学について深く学びたいと思い
大学から大学院へ進学を決めました。

熊谷 透 さん 自営業
産業能率大学 通信教育課程 卒業

詳しく見る

Interview