campus_guidebook_2024

産業能率大学の学びの特徴や学部学科、就職支援などを紹介している入学案内です。入学者選抜情報、キャンパスライフほか、入学案内でしか見ることができないSANNOの情報が満載です。


>> P.33

032SANNOUniversity2024マーケティング学科カリキュラム心理とデータを入り口にマーケティングを究めるマーケティング学科の学び方マーケティング・キャリア設計マーケティング基本知識価格設定・商品企画販売チャネルマーケティング・コミュニケーションブランディングデジタル・マーケティング実践演習セールス経営基本知識データ分析マーケティング心理学(2・3・4年次)学科専門科目業界・職種研究(マーケティング編)企業研究で学ぶマーケティング流通業のマーケティングサービス業のマーケティングメーカーのマーケティング観光業界のマーケティングスポーツ業界のマーケティング化粧品業界のマーケティングマーケティング・キャリア設計マーケティング総合演習マーケティング演習マーケティング・プロジェクトマーケティング・イニシアティブⅠ(問題発見編)マーケティング・イニシアティブⅡ(問題解決編)マーケティング・イニシアティブⅢ(提言編)マーケティング戦略論未来志向のマーケティングデザイン思考マーケティング基本知識マーケティング心理学消費者行動論行動観察で消費者を知るマーケティング心理学フィールド調査の基礎マーケティング・リサーチマーケティング・データ分析マーケティングデータ分析会社のしくみマーケティング論ビジネスモデル論財務諸表論経営基本知識ブランド戦略論グローバル・ブランディングブランド・マネジメント実践ブランディング価格設定の方法マーケット分析と商品企画価格設定・商品企画広告論伝わる広告の作り方広報・PR戦略論マーケティング・コミュニケーションデジタルマーケティング概論Webマーケティング実践論デジタル・マーケティングセールス・マネジメント売上データの分析コンサルティング・セールスセールス2年次履修科目3年次履修科目3・4年次履修科目4年次履修科目


<< | < | > | >>