5/23 オープンキャンパス(湘南)

学生が企画・運営する、SANNOオープンキャンパス
湘南オープンキャンパス
来校型/オンラインオープンキャンパスを同日開催します!


<アクセス方法>
①公共交通機関:11:50から伊勢原駅北口より無料バスを運行しています。伊勢原駅改札口で学生スタッフが看板を持ちお待ちしています。
②自家用車来校:来校者用駐車場を用意していますので、自家用車での来校も可能です。

スケジュール

来校型オープンキャンパス

5月23日(日)湘南オープンキャンパスについては、コロナ禍の渦中にある高校生の皆さんにとって最良の進路選択を行うための重要な機会であると考え、新型コロナウィルス感染予防に十分配慮したうえで実施いたします。

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう感染予防の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますよう願いいたします。
<来校型オープンキャンパスについて>
■ 完全予約制です。保護者の方もご来場を希望される場合は、1名ずつ(ご本人、保護者)の予約をお願いします。
■ 昼食は済ませてご参加ください。
■ お申込みいただいた方以外の入場はできません。
■ 各プログラムにおいて参加可能人数を設定しておりますので、希望するプログラムに参加できない可能性がありますのでご了承ください。
 万が一、新型コロナウィルス感染症が発症した場合は、以下のお問い合わせ先にご連絡ください。
<当日参加の際のお願い>
〇 参加当日はご自宅で検温を行い、発熱など体調にご不安のある方は参加をお控えください。
〇 構内ではマスクをご持参・着用いただき、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
〇 参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員や学生スタッフもマスク着用でご案内をさせていただきます。
〇 受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
〇 当日は3密を避けるため、スタッフのご案内に沿ってご移動ください。

新型コロナウィルスの状況に応じて、今後も随時変更が生じる場合があります。
変更がある場合にはHP上・ご登録いただいたメールにてご案内いたします。

模擬面接(来校型)

5月23日(日)の模擬面接は来校型のみ開催となります。
模擬面接は、実際の面接官を相手に面接の練習ができるプログラムです。
本番さながらの雰囲気で面接対策をすることができます!
面接終了後には面接官から優しくフィードバックを行います。
準備ができてなくて怖い!という方も、まず一歩踏み出してみましょう!

予約方法
①オープンキャンパス来校型を予約
予約完了メールに表示される模擬面接予約URLをクリック
③模擬面接の希望時間を選択の上予約ください。
※来校型模擬面接のみでのご来場はお断りしています。
※オープンキャンパス当日も受付を行いますが、予約枠に限りがあるため、事前予約をお願いします。


【AO方式エントリー面接】
AO方式エントリー面接のエントリーシートは6月下旬にメールにて送付いたします。



イベント紹介

■ 学生 トークライブ
授業やプログラムを体験した学生が実体験をプレゼンテーション!情報マネジメント学部の人気授業を紹介します。


■ キャンパスツアー
在学生が大学のキャンパスをご案内します。少人数の単位で実施しますので、いろいろ質問しながら楽しく見学しましょう。

■ おしゃべりCafe
在学生とおしゃべりしながら大学生活のことをイロイロ聞いてみましょう。

オンラインオープンキャンパス

湘南キャンパスまで少し距離のある受験生に朗報!
「移動する時間がない!」「一般選抜の受験校の1つにするつもりだけど、大学の学びについて少しでも知っておきたい」「総合型選抜の準備ってどう進めればいい??」など、いろんな受験生に役立つコーナーを準備します。もちろん、在校生発のコンテンツももりだくさん。
ご視聴・ご参加には予約が必須となります。なお、オンラインオープンキャンパスは先着280名様までご予約・ご視聴いただけます。※内容は変更となる場合がございます。 ※オンラインオープンキャンパスと来校型オープンキャンパスは同時予約はできません。



オープンキャンパス紹介MOVIE

オープンキャンパスに関するQ&A
オープンキャンパスについてよくある質問をまとめました。 下記リンク先よりご確認いただけます。参考にしてください。