留学生のためのオープンキャンパス

9/27(水)留学生のためのオープンキャンパス開催

当日のプログラム

■時間 15:00~17:00(14:30受付開始)
■場所 産業能率大学自由が丘キャンパス1号館1Fで受付

■プログラム
●キャンパスライフ紹介
●授業紹介
●キャンパス見学
●受験アドバイス・出願書類説明
●個別相談 ほか
※プログラムは変更になる場合があります。

在学生の声

経営学部1年生 チョウ ウテキ 飛鳥学院出身 国籍:中国
オープンキャンパスで不安を解消できました
受験生の時、日本語学校の先生からの紹介でSANNOのオープンキャンパスに参加しました。
オープンキャンパスでは校舎を見るだけではなく、ホームページでは分からない、大学の雰囲気や学生たちの姿、受験対策について知ることができました。
受験に向けて不安なこともありましたが、大学生の先輩や職員の方たちはとても優しく、先輩たちから受験の体験談や大学生活、授業について直接お話を聞くことができて、とても安心しました。

オープンキャンパスは得るものが多く、とても良い経験になります。SANNOへ受験予定の人はもちろん、まだ進路を考えていない人も、受験の選択肢が広がりますよ。大学はたくさんありますが、自分に合う大学かどうかは、実際に自分で確認することが大切です。ぜひ参加してみてくださいね。

お申込み

当日のお申込みはお電話にてご連絡ください。
入試センター 03-3704-0731

お問い合わせ

産業能率大学 入試センター(自由が丘キャンパス)
〒158-8630東京都世田谷区等々力6-39-15
平日 10:00~17:00 TEL.03-3704-1110