このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜ビー・コルセアーズがシーズンスタートに向けて新ユニフォームを発表

2016年9月14日

横浜ビー・コルセアーズがシーズンスタートに向けて新ユニフォームを発表

今シーズンより、日本のバスケットボールリーグはB.league(Bリーグ)として新しいスタートを切ります。新リーグのトップに位置するB1に参戦する横浜ビー・コルセアーズと本学は2012年12月に提携し、経営学部の授業科目やインターンシップ等に協力いただいています。

新リーグのスタートを目前に控えた9月5日の午後、横浜ビー・コルセアーズの記者発表会が横浜市役所で開催され、新ユニフォームがお披露目されました。本学は背中にスポンサードすることとなり、真新しいユニフォームの背中に「産業能率大学」の文字が刻まれています。

バスケットボールは、日本での競技人口が最も多いスポーツと言われており、新リーグのスタートを機に注目が高まりそうです。皆さんもぜひ注目してください。

Bリーグは9月22日に開幕し、横浜ビー・コルセアーズの初戦は9月24日(土)のサンロッカーズ渋谷戦となります。会場は横浜文化体育館です。世紀の一戦をぜひご覧ください。

横浜ビー・コルセアーズ

ページの先頭へ戻る