このエントリーをはてなブックマークに追加

小々馬ゼミがマーケティング研究書籍「2020マーケティングはこう変わる」を発表

2016年1月26日

小々馬ゼミがマーケティング研究書籍「2020マーケティングはこう変わる」を発表

経営学部 マーケティング学科 小々馬ゼミは、未来の社会の姿とマーケティングのあるべき姿を大胆に予測する本を執筆しました。1年間にわたり次世代の消費リーダーとなる高校生、大学生の価値観、消費性向についてアンケート/フィールド調査、専門家へのデプスインタビューや対話を通して探求し、「より良い明日の姿」の未来ビジョンを描きました。

編集、印刷製本の全工程を自主出版で行い、Amazonにて一般販売を予定しております。
大学図書館に寄贈いたしますので、ぜひお手にとってご覧下さい。

2020マーケティングはこう変わる

ページの先頭へ戻る