このエントリーをはてなブックマークに追加

夏期休業期間中のキャリアセンター利用について(湘南キャリアセンター)

2017年7月7日

夏期休業期間中のキャリアセンター利用について(湘南キャリアセンター)

夏期休業期間中はキャリアセンターの窓口対応時間が以下のようになります。
下記の内容を確認の上利用してください。

  湘南キャンパス
キャリアセンター
開室時間
夏期休業期間(8/4~9/8)の事務取り扱い時間は以下の通りになります。
9:00~17:00(土日・祝日を除く)

※閉室となる場合にはあらかじめ Ca-Inにて告知します。
キャリアセンター
閉室時間
■ 8月9日(水)~8月20日(日)
※一斉休暇のため閉室となります。

■ 9月11日(月)
※特別授業日の振替休日のため閉室となります。

※閉室日が追加・変更される場合はCa-Inでお知らせします。来室前に必ず確認してください。
証明書の発行 証明書の発行については各キャンパスの自動証明書発行機を使用してください。
発行期間・時間はANGLEの36ページを参照してください。
休業期間中は、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書を早めに用意するよう心がけてください。
求人情報の提供 夏期休業期間中も大学に届いた求人情報やセミナー情報はその都度追加してお知らせします。 この情報は「San-Qネット」で自宅から検索できるので、こまめにチェックしてください。
ID・PWを忘れた方はキャリアセンターまでご連絡ください。
履歴書の販売 ファミリーマートが休業の日は1号館3階キャリアセンターで販売代行します。

※キャリアセンター閉室日には購入できないので注意してください。
連絡先(TEL) 0463-92-6725
連絡先(e-mail) shonan_career@hj.sanno.ac.jp
その他 上記の内容が変更になる場合は、Ca-In等でお知らせします。

ページの先頭へ戻る