このエントリーをはてなブックマークに追加

冬期休業期間中のキャリアセンター利用について(湘南キャンパス)

2016年12月15日

冬期休業期間中のキャリアセンター利用について(湘南キャンパス)

冬期休業期間中はキャリアセンターの窓口対応時間が以下のようになります。 下記の内容を確認の上利用してください。

  湘南キャンパス
キャリアセンター
開室時間
冬期休業期間(12/26・1/6)の事務取り扱い時間は9:00~17:00となります。

※相談などがありましたら、遠慮なく来室してください。
(ただし土、日、祝日ならびに下記特定日は閉室)
キャリアセンター
閉室期間
■ 12月27日(火)~1月5日(木)は年末年始休暇のため閉室となります。

※この期間は業務を行いませんので注意してください。
※ 閉室日が変更される場合はCa-Inでお知らせします。来室前に必ず確認をしてください。
証明書の発行 証明書の発行については各キャンパスの自動証明書発行機を使用してください。発行期間・時間はアングルの36ページを参照してください。
上記の年末年始休業期間中は各種証明書の発行が行えません。
休業期間中は、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書を早めに用意するよう心がけてください。
求人情報の提供 冬期休業期間中も大学に届いた求人情報やセミナー情報はその都度追加してお知らせします。この情報は「San-Qネット」で自宅から検索できるので、こまめにチェックしてください。
ID・PWを忘れた方はキャリアセンターまでご連絡ください。
履歴書の販売 ファミリーマートが休業の日は1号館3階キャリアセンターで販売代行します。
*キャリアセンターが閉室している日は販売していませんので注意してください。
連絡先(TEL) 0463-92-6725
連絡先(e-mail) syusyoku@mi.sanno.ac.jp
その他 上記の内容が変更になる場合は、Ca-In等でお知らせします。

ページの先頭へ戻る