キャリアセンター

企業の採用ご担当者の方へ

本学に求人票を送付いただく場合には、求人のお申し込みボタンをクリックし、求人についてのご案内ページをご確認ください。
本学では学生一人ひとりに担当チューターがついており、学生の志向や性格・適性を踏まえてリアルタイムに支援を行っている点が特長です。頂戴した求人のマッチングを考え、学生に直接紹介させていただきます。

キャリアセンター(自由が丘/湘南)

  自由が丘キャンパス 湘南キャンパス
場所 6号館1階 1号館3階
電話 03-3704-5544 0463-92-6725
開室日 土・日・祝祭日および大学指定の休日等を除く毎日
開室時間 授業期間中 9:00 ~ 17:50
休業期間中 9:00 ~ 17:00
授業期間中 9:00 ~ 17:30
休業期間中 9:00 ~ 17:00
学内行事およびその他の事由で開室日・時間が変更になる場合があります。
変更がある場合にはCa-Inまたは学内掲示板にて告知しますので、来室する前に確認するようにしてください。
e-mail jiyugaoka_career@hj.sanno.ac.jp shonan_career@hj.sanno.ac.jp

自由が丘キャリアセンター

就活ラウンジ
面談ブース、就職関連書籍(貸出可)、求人票ファイル、OBOG内定企業選考情報、就職活動各種資料を揃え、学生を支援する場として提供しています。
オンライン選考用ブース
近年増えているオンライン形式の企業説明会や面接試験にも対応できる専用ブースを用意しており、学生が利用することができます。
企業情報・活動体験記
本学の学生向けに届いた企業の求人情報や冊子、卒業生が在学生向けに書き残した就職活動の参考資料などを保管しており、いつでも閲覧できます。

湘南キャリアセンター

就活ラウンジ
面談ブース、就職関連書籍(貸出可)、求人票ファイル、OBOG内定企業選考情報、就職活動各種資料を揃え、学生を支援する場として提供しています。
個別面談ブース
選考対策をはじめ、内定取得に向けた面談を主に行います。この他にも模擬面接用教室、Web面接室の準備もし、学生が利用することができます。
イベント各種の情報提供
インターンシップ、説明会等の各種イベント情報およびキャリアセンター主催ガイダンスを案内し、学生に有益な就職情報を提供しています。

本学支援を経験した卒業生の声