このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年度ホームカミングデーを開催しました

2017年11月22日

ホームカミングデーに多くの皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

会場での歓談の様子(湘南キャンパス)

会場での歓談の様子(湘南キャンパス)

11月11日(土)~12日(日)に行われた学園祭の期間中に、卒業生の皆様をお迎えし、2017年度「ホームカミングデー」を開催いたしました。
湘南キャンパスでは瑞木祭の初日に、自由が丘キャンパスでは自由が丘産能祭の2日目に開催され、両キャンパス合わせて延べ約580人の皆様にご来場いただき、過去最高の来場者数となりました。

受付は在学生が担当(自由が丘キャンパス)

受付は在学生が担当(自由が丘キャンパス)

会場には軽食と飲物をご用意するとともに、大学の年表パネルや卒業アルバム等を展示し、卒業生の皆様がご歓談いただける場を設けました。
今年は特に卒業後初めて来場した方が多く、友人や恩師との再会を喜び、楽しく会話を弾ませている姿が印象的でした。

校友会からの記念品(珪藻土コースター)

校友会からの記念品(珪藻土コースター)

また、大学校友会からは、卒業生の皆様に参加記念品(珪藻土コースター)と大学のエンブレム入りクッキーがプレゼントされ、ホームカミングデーの思い出とともにお持ち帰りいただきました。

ホームカミングデーは、来年度も学園祭の時期に開催する予定です。
来年もまた、多くの皆様のご来場をお待ち申し上げます。

ページの先頭へ戻る