このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロウィンイベントを実施!

2014年11月5日

学生がキャンパスでハロウィンイベントを実施(湘南キャンパス)

Smile Clean(湘南キャンパスでボランティア活動等に取り組む学生団体)が、産業能率大学後援会主催の「キャンパス魅力向上運動」への応募企画「クリーン大作戦」の活動の一環で、ハロウィンイベントを行いました。
「クリーン大作戦」は、ゴミの置き去りなどがないキャンパスを目指し、自主的なゴミ拾いや、季節のイベントに連動して学生へのマナー啓発などを行うものです。

10月下旬に湘南キャンパスのロビーやラウンジにハロウィンらしい装飾を施し、10月31日(金)昼休みには、メンバーが仮装して、250人の学生や教職員にゴミ捨てマナー啓発メッセージを添えたお菓子をプレゼントしました。

ハロウィンイベント(湘南キャンパス)

「HALLOWEENPARTY!2014IN JIYUGAOKA」を開催しました(自由が丘キャンパス)

10月29日(水)、「HALLOWEENPARTY!2014IN JIYUGAOKA」が、自由が丘キャンパスのIVYホールにて行われました。
これは、自由が丘キャンパス学生会が主催する本学のシーズンイベントの一つで、学生間の親睦を深めることにより、充実した学生生活を送ることを目的として開催されたものです。

当日は、経営学部生、教職員、合わせて250人が、思い思いの趣向を凝らした衣装でパーティーに参加しました。今年度も、自作の衣装で登場したり、メイクアップに趣向を凝らすなど、周囲を盛り上げる学生の姿もあちらこちらで見られました。

パーティーは、立食形式で行われ、本学の同好会「GroupSounds SANNO」と学内の有志バンドが演奏を披露しました。
大きなケーキが何個も登場したり、仮装コンテストや恒例のビンゴ大会も行われるなどプログラムも盛り沢山で、参加者は大いに盛り上がり交流を深めていました。

ハロウィンイベント(自由が丘キャンパス)

ページの先頭へ戻る