このエントリーをはてなブックマークに追加

IVYホールが4月1日(火)新装オープンしました!(自由が丘キャンパス)

2014年4月1日

IVYホールが4月1日(火)新装オープンしました!(自由が丘キャンパス)

自由が丘キャンパスIVYホールは昨年11月から改修工事を行ってまいりましたが、皆さんのご理解とご協力をいただき、4月1日(火)にオープンを迎えました。今回の改修は、自由が丘キャンパスにおける学習環境をより充実させるために、キャンパスに集う学生が自由に学習できる教育のための施設となっております。是非ご利用ください。

1.学習支援に関する設備について

IVYホール改修工事に伴い、学習支援の充実のために次のような設備を設置しています。
①SIGNの情報コンセントの設置(50か所)と無線LANの設置
②大画面投影用のプロジェクター2台と補助モニターの設置
③主要携帯キャリアのwifi環境の設置
④リラックス効果のある音響設備(クーネ)の設置

2.利用時間

【授業期間中の平日】8:00~20:30
【休業期間中および土日】9:00~18:30

3.IVYホールにおける飲食の提供および利用時間について

IVYホールにおける飲食の提供については、カフェコーナーと自販機コーナーを設置し、次のとおり販売を行います。

①カフェコーナー:パン、サンドイッチ、菓子類、コーヒー等の販売。
 (授業期間中の平日10:00~16:00)
②自販機コーナー:ファミリーマートで取り扱っている飲料・食品の販売。

ページの先頭へ戻る