SANNOフェスタ (湘南キャンパス)

開催概要

開催日 10月15日(木)<創立記念日>

時間 10:00~17:30

場所 湘南キャンパス

主催 クラブ・同好会連合会

後援 産業能率大学後援会、学生会

SANNOフェスタ (湘南キャンパス)とは

毎年10月に行われる湘南キャンパス クラブ・同好会連合会主催の体育祭です。
今年は、クラブ・同好会がチーム単位で競うのではなく、各サークルの参加者を6つのグループ(色)に分かれ、午前中はフラフープ、ドッチビーの2競技を、午後からはしっぽとり、玉入れ、騎馬戦、障害物リレーの4競技を行います。

SANNO フェスタ 2015 (湘南キャンパス)

SANNO フェスタ 2015が開催されました

10月15日(木)に湘南キャンパス第一グラウンドを利用して、SANNO フェスタ 2015 が開催されました。SANNO フェスタは、湘南キャンパス クラブ・同好会連合会が主催し、後援会および学生会の後援で毎年行われるスポーツ大会です。

今年は、湘南キャンパス クラブ・同好会連合会の運営事務局の他、7団体から約150名の情報マネジメント学部の学生が6色のチームに分かれ競技を行う方法で実施しました。
当日は、朝から晴天で絶好の運動日和となり、体育館での予定種目も含め全ての競技をグラウンドで行いました。   午前中は、フラフープ、ドッヂビーの2競技を実施し、午後はしっぽとり、玉入れ、騎馬戦、障害物リレーの4競技を実施しました。

閉会式では、以下の通り各種目の1位チームと総合順位の優勝から3位のチームに賞状が授与され、盛況のうちに終了しました。

競技の部

種目 フラフープ ドッヂビー しっぽとり 玉入れ 騎馬戦 障害物リレー
優勝 緑チーム オレンジチーム 赤チーム 紫チーム 青チーム 紫チーム

総合順位

優勝 オレンジチーム
優勝 緑チーム
3位 紫チーム

※オレンジチームと緑チームは同点でともに優勝でした。

ページの先頭へ戻る