このエントリーをはてなブックマークに追加

産業能率大学スペシャルデー2014

開催概要

開催日 5月31日(土)

時間 16:00 キックオフ

場所 Shonan BMW スタジアム平塚

対戦相手 東京ヴェルディ

産業能率大学スペシャルデー

 年に1度、学生や教職員・ご父母その他関係者が Shonan BMW スタジアム平塚に集い、湘南地域をホームタウンとする湘南ベルマーレの応援で盛り上がる日です。関連イベントも数多く実施され、毎年多数の学生が参加しています。
 また、この催しは大学だけでなく短大、社会人教育部門なども参加するALL SANNOのイベントでもあります。
 当日のイベント等についての情報は、随時更新します。

産業能率大学スペシャルデー2014が開催されました

 産業能率大学スペシャルデー2014が5月31日(土)に開催されました。
 今回で11回目となったスペシャルデーには本学学生だけでなく、教職員、卒業生、ご父母や地域の方々などの本学関係者が一同に集いました。その甲斐もあって、当日の入場者数は今季最大の12,400人を数えスタジアムは満席のゲートも多く大盛況でした。
 試合前には、場外特設ステージにて、「産業能率大学Special Day Live」を行い本学のダンスサークルの他、平塚学園チアリーディング部やプロバスケットボールチームB-コルセアーズのチア、B-ROSEなどにご出演いただき、こちらも盛況でした。
 試合は前半から攻めるベルマーレ、耐えてカウンターを狙うヴェルディという構図で、ベルマーレはチャンスを数多く作るものの、なかなかゴールを割れません。しかし後半19分菊地大介がついにゴール!その瞬間、観客席は爆発せんばかりの大歓声に包まれ、喜びでスタジアムが一体となった瞬間を応援していた全員が感じていました。
 試合はそのままベルマーレが1-0で勝利を飾りました。試合後、学生スタッフが協力してスタジアムの清掃を行い、今年のスペシャルデーも無事終了しました。
 今年も産業能率大学スペシャルデーを開催できましたのは、皆様のご協力のおかげと感謝し、ここに厚く御礼申し上げます。

ページの先頭へ戻る