SANNO運動フェスタ(自由が丘キャンパス)

開催概要

開催日 2014年11月26日(水)

時間 11:00~16:00

場所 東京体育館(渋谷区 千駄ヶ谷)

主催 クラブ同好会連合会・自由が丘キャンパス学生会共催

後援 産業能率大学後援会

SANNO運動フェスタ(自由が丘キャンパス)

SANNO運動フェスタ(自由が丘キャンパス) が開催されました

11月26日(水)特別休講日に、東京体育館(渋谷区 千駄ヶ谷)にて「SANNO 運動フェスタ2014」が開催されました。「SANNO 運動フェスタ」は、スポーツを通して学生同士の親睦を図ることを目的として2012年度に初めて行われました。昨年度は残念ながら台風により中止となりましたが、今年度は550人もの経営学部生が参加し大いに賑わいました。
当日は参加者をゼミ単位で赤・青・黄・緑のグループに分け、玉入れ、障害物競走、四方綱引き、リレーの四種目の合計獲得点数で競い合い、応援に駆けつけたゼミ担当教員とともに、それぞれのチームが団結して競技に取り組みました。
また、昼休みに行われた抽選会では、ゲストに横浜ビー・コルセアーズ チアリーダーズB-ROSEを迎え、本学と横浜ビー・コルセアーズとの連携について紹介するとともに、景品のプレゼンターや学生と記念撮影を行うなど、イベントに華を添えました。

《「SANNO運動フェスタ2014」概要》
【日時】11月26日(水)11:00~16:00
【会場】東京体育館(東京都渋谷区 千駄ヶ谷1−17−1)
【参加者】550人
【種目】玉入れ、障害物競走、四方綱引き、リレー

ページの先頭へ戻る