このエントリーをはてなブックマークに追加

納涼祭 (湘南キャンパス)

開催概要

開催日 7月31日(木)

時間 17:30~

場所 湘南キャンパス中庭

主催 産業能率大学学生会

協力 瑞木祭実行委員会・クラブ同好会連合会

納涼祭 (湘南キャンパス)

「納涼祭」は、夏休み前の最後のイベントとして開催いたします。

納涼祭を開催しました。

7月31日(木)湘南キャンパスで納涼祭が行われました。
当日は前学期試験最終日のため、17時30分の開会式の予定時刻に対し、準備を開始できるのは、16時20分と短い時間での作業が必要となりました。このため、チャイム直後に学生総出で準備を行い、ぎりぎり間に合わせることができました。
今年は模擬店に湘南ベルマーレが加わり坂本元選手が自らベルマーレグッズを販売していました。また、地元の名産を販売した伊勢原物産展も好調でジェラートやプリン、豚ティーヤや野菜などが飛ぶように売れていました。
ステージは音楽同好会とSDCのライブ。学生だけでなく多くの観客を集めました。そしてお祭りの最後は恒例の盆踊り。
納涼祭が終ると翌日からは静かな夏休みに入ります。

2014年度の納涼祭のお知らせ

産業能率大学では夏休み前の恒例行事「納涼祭」を7月31日(木)の17時30分から行います。
主なスケジュールは下記のように予定しています。
 17:30 開会式
 17:50~18:50 音楽同好会ライブ
 19:15~19:55 SDCダンス
 20:15~20:55 盆踊り
なお、小学生対象のカブトムシ配布(先着100名限定)も行います。
それ以外にも伊勢原の地域特産品(プリン、豚ティーヤ、ジェラート)や恒例の地場野菜の販売も行います。
もちろん学生運営の模擬店もご来店をお待ちしています。
梅雨明けの暑い夏を是非学生とともに楽しみましょう。皆様のご来校をお待ちしています。

納涼祭は、産業能率大学のイベントの1つです。
学生、教職員の他、近隣のみなさまの参加もお待ちしております。
なお、ご来校時には、電車・バスをご利用くださいますようお願いいたします。

ページの先頭へ戻る